2017年度夏合宿

 07, 2017 16:36
こんにちは!
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は2017年度夏合宿のご報告です。
私たちKRSは9/2(土)〜9/5(火)に、北海道へ夏合宿に行きました。
今年度の参加者は7人となりました。昨年度と違い少人数でしたが、メンバー1人1人と仲良くなることができ、大変楽しい時間を過ごすことができました。
今回も、札幌市にある乗馬クラブ「モモセライディングファーム」にお世話になりました。
上級生は広々とした馬場で、新入生は調馬策で練習を行いました。
今回は天気にも大変恵まれ、自然に囲まれた中で伸び伸びと練習をすることができました。馬と触れ合うのもメンバーの一つの楽しみであり、練習中も馬と上手くコミュニケーションを取りながら行うため、馬との信頼関係も得ることができました。

夜ご飯は、札幌市内のラーメン、ジンギスカン、お寿司を食べました。北海道はやっぱり食べ物が美味しく、食べることも一つの楽しみでした。

最終日は、白い恋人パークに行きました。白い恋人の工場見学をしたり、美味しいパフェを食べたり、チョコレートの歴史について学んだりしました。

3泊4日の夏合宿、時間が経つのが本当にあっという間でした。
最後に、モモセライディングファームの皆様、参加してくれたメンバー、本当にありがとうございました。

52期 柴田真歩



合宿8

合宿7

合宿5

合宿6

合宿3

合宿2

合宿4

合宿1

COMMENT 0

WHAT'S NEW?