有志外乗会 in 九十九里浜

 26, 2016 15:46
こんにちは。
今年度を残すところ、あと5日となりました。
厳しい寒さが続くので、春の訪れを心待ちにしております。
この春休み、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

3月24日(木)、KRSは有志で九十九里浜へ外乗に行きました!
乗馬クラブは千葉県成東駅近くにあるサンシャインステーブルス様にお世話になりました。
集合時には残念ながら小雨が降っており、3月下旬とは思えない寒さでした。

雨が多少和らいだところで、外乗スタート。
スタッフの方々がとても親切に対応して下さり、各メンバーのレベルに合わせたメニューを実施していただきました。
普段は埒で囲まれた馬場で練習しているので、広々とした環境で馬に乗れるのは外乗の最大の魅力ですね。
馬に乗って波打ち際を疾走するのは、他では味わえない貴重な経験となりました。

20160326_7756.jpg

中には初めて駈歩に挑戦したメンバーも。

S__21471241.jpg
折り返し地点での記念写真

1時間の外乗を終えた後は併設されているレストランで昼食としました。
こちらの乗馬スタイルはウェスタンですが、レストランもそれに合わせた造りとなっており、西部劇のような雰囲気が漂っていて、とても新鮮でした。お料理もおいしかったです!

20160326_4555.jpg
レストラン「THE MAVERICK」(奥に見えるのがサンシャインステーブルス)
ちなみに、この場所はL'Arc~en~Cielの「Hurry Xmas」のPVの舞台にもなっています。


改めまして、お世話になりましたサンシャインステーブルスの皆様、本当にありがとうございました。
メンバー一同、非常に良い思い出となりました。今度伺うときは天気に恵まれることを願っています!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?